アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィラデルフィア近郊情報」のブログ記事

みんなの「フィラデルフィア近郊情報」ブログ

タイトル 日 時
今日まではBuy 1 Get 1 Free !!
今日まではBuy 1 Get 1 Free !! うー,もう間に合わないかなー. でも,あと1日あるから,書くだけ書いてみよ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/29 13:41
12月に車を買ってくださる方,探しています!
12月に車を買ってくださる方,探しています! お蔭様で,晴れて車売れました. ご協力くださった皆さま,ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/23 23:04
私のNewtownショッピング・コース.
私のNewtownショッピング・コース. ま,ショッピング,と言っても,私の場合, そんな ふぁんすぃ なものではありませんが. あ,ふぁんすぃ なものと言えば, 誰かの贈り物やアメリカのおみやげ買う時, 気のきいたもの探すの,難しくありません? そういう時,私はPaoliやArdmore(※)にある Blue Tulipや 通販のUncommon Goods, shop Fosters センターシティだとOpen Houseなんか, かわいいベビーグッズが 置いてあったりして,好き. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/06 15:14
濡れ衣?バービーちゃん.
濡れ衣?バービーちゃん. どうもこんにちは. アメリカの皆さまはLabor Dayの連休中を, 日本の皆さまは夏休みをいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/05 05:57
お寿司とカニを食べ放題!
お寿司とカニを食べ放題! うわさに聞きしかど,在費(※)2年10ヶ月にして初体験したMinado. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/29 05:52
果樹園は楽し♪
果樹園は楽し♪ この夏,Drexelに引っ越してこられた M家ご一家といっしょに我が家から車で 20分ほどのところにあるLinvilla Orchardsに行ってきました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 13:19
New Hopeつづき.
New Hopeつづき. そんなわけで,ずいぶん前になりますがある晴れた昼下がり, New Hopeにお散歩しに行きました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/15 14:53
New Hope(前編)と書いてはみたものの...
New Hope(前編)と書いてはみたものの... このブログのコメントをちょくちょく下さっている祐さんから, New Hopeの記事を...とリクエストいただきましたので, (そうおっしゃっていただけるというのはありがたいことでありますm(_ _)m) 忘れないうちに,と. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/10 16:09
Drexelの春.
Drexelの春. 今週始めには25℃ぐらいまで上がったかと思ったら 昨日Crayola Fatoryの帰りには, 積もるんじゃないかと思うぐらい雪が舞う... 気候の変化が激しい4月のペンシルバニア州です. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/07 06:20
チョコレートを買いに.
チョコレートを買いに. . '  . ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/15 04:28
髪切り,日米外交,ハングル.
髪切り,日米外交,ハングル. 旦那Pの職場で働くアジア系アメリカ人のKさんとおしゃべりしていたら, 「髪,どこで切ってる?」という話になった. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/25 04:20
KAMAKURA(日本食レストラン).―フィラデルフィア近郊情報
KAMAKURA(日本食レストラン).―フィラデルフィア近郊情報 このレストランは残念ながら,先日閉店しました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/29 15:55
ハロウィン目前情報!―フィラデルフィア郊外のDrexelより
ハロウィン目前情報!―フィラデルフィア郊外のDrexelより オタワの話の続きの前に,取り急ぎの情報を. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/26 03:10
kaさんのリクエストにお応えして...
kaさんのリクエストにお応えして... 「料理は,冷蔵庫にある肉・魚・野菜を,混ぜる,焼く,煮る!!以上!」の 私が,ブログにレシピを載せるなんて,小っ恥ずかしいのですが, ま,私のオリジナルレシピじゃなくて, 言わば「品物」の紹介なので,載せちゃいましょう. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/08/30 13:23
Cherry HillのWegmans. ―フィラデルフィア研究派遣の旦那Pとkyの話.
Cherry HillのWegmans. ―フィラデルフィア研究派遣の旦那Pとkyの話. Wegmansというスーパーマーケットをご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2006/08/28 09:19
もういくつ寝ると...いくつだべ?
もういくつ寝ると...いくつだべ? ニュージャージーニューヨーク(州)にあるウワサの巨大アウトレットモール, Woodbury Commonにとうとう行ってきました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2006/08/17 14:29
大きなどんぐりの木の下で.
大きなどんぐりの木の下で. この初夏〜夏,新しくDrexelbrookに来られたMzさんとAさんのご一家の 歓迎会ということで,Drexel村のみんなでBBQパーティをしました. この自然とみんなが集まりたくなるような和気あいあい感が,私は大好きです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/07/20 07:24
先週のこと!−BBQ,State Parkなど
先週のこと!−BBQ,State Parkなど 今週は,独立記念日の7月4日が火曜日だったので, 7月3日も休んで4連休!という方もいらっしゃったと思いますが, みなさんは,いかがお過ごしになられましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/08 01:16
今週末,どこか遊びに行きたい人のために...
今週末,どこか遊びに行きたい人のために... 挿絵はこんなですが,別にイヌの散歩に行け,と言っているわけではありませぬ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2006/06/23 20:15
初めてのお絵描き教室♪
初めてのお絵描き教室♪ 長年の夢,お絵描き教室に昨日から通い始めました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/06/06 12:17
13年のよしみですしね...
13年のよしみですしね... <それからパンツもちゃんと穿いています> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/04 15:07
Six Flags のSafari Parkに行ってきました.
Six Flags のSafari Parkに行ってきました. のんびりくつろぐヌーの背景には絶叫マシンが...ちょっとシュールな光景でしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2006/05/08 14:18
やっちゃった男.
やっちゃった男. ユニバーシティシティ(*)からランカスター(**)に行く途中, どこか面白いところで食事を...と言うことで. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/04/10 17:53
宗教を学ぶって難しいね´・ω・`
宗教を学ぶって難しいね´・ω・` 私は宗教というものに入っている認識はあまりない(*). ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2006/03/20 13:09
移民の国 異国の地
移民の国 異国の地 旦那P(生粋の日本人)は,以前の職場で, 助手さん(若い女性)に「お母さん」と呼ばれていたそうだ. 彼の部署にはもう一人男性がいて,その人は「お父さん」で,彼がその相方?? えー,フィラデルフィア在住だからと言って,別にモー○ー(死語!)ではありません. なんとなく,お母さんキャラ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/14 04:50
Cherry Hill MallとNJのお寿司屋さん
Cherry Hill MallとNJのお寿司屋さん 先週から金曜日に「アメリカ軟禁日本人妻の会」を我が家でやっています. 単にブログを通じてお知り合いになった方々,(旨いお刺身を手に入れる集団→詳しくはこちら) そしてDrexelbrook村民でお茶会をしよう,というわけで. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/03/11 13:39
おいしい菓子パン!生のタケノコ!
おいしい菓子パン!生のタケノコ! 先週末,日本人の方が経営されているお寿司屋さん,Sagamiと その近所にあるCherry Hill Mallに行ってみました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/03/11 11:35

トップへ | みんなの「フィラデルフィア近郊情報」ブログ

Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出 フィラデルフィア近郊情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる