アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「風景」のブログ記事

みんなの「風景」ブログ

タイトル 日 時
飽食の時代 〜ぽっぽ編〜
飽食の時代 〜ぽっぽ編〜 前回に引き続き,飽食の時代シリーズ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 16:08
そしてビーバー沼へ...
そしてビーバー沼へ... タイトルの「そして」って,何が「そして」なのか 皆目 見当もつかない方は,前回の記事をお読みくださいましや. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/29 15:22
♪この広い野原いっぱい〜ぜんぶオレのもの〜by Babcock.
♪この広い野原いっぱい〜ぜんぶオレのもの〜by Babcock. こんにちは.皆さまご無沙汰しております. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/27 13:49
あらま,もったいない.
あらま,もったいない. さっき(お昼の12時半ごろ)Walnut Street(3車線の一通の大通り)を車で走っていたら, 目の前に,パトカーが一台,道をふさぐように,横向きに停車していた. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/17 07:10
リスウマ.
リスウマ. 先日,別の記事で載せた写真が, 思っても見なかったものに見える!とkrさんが指摘してくれたので, ちょっといじくってみました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/13 07:35
Drexelの春.
Drexelの春. 今週始めには25℃ぐらいまで上がったかと思ったら 昨日Crayola Fatoryの帰りには, 積もるんじゃないかと思うぐらい雪が舞う... 気候の変化が激しい4月のペンシルバニア州です. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/07 06:20
しつこく続けるザイオン.
しつこく続けるザイオン. 写真をいっぱい載せたいので,ザイオン分けて出してます. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/26 13:52
kyあわてる!の続き.
kyあわてる!の続き. お待たせしてしまいました.では前回のつづきを. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/17 15:16
開いてびっくり!
開いてびっくり! ちょっと前にすでに旦那Pが別のところで,公開した写真なのですが. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/13 08:15
アニマル・プラネット from Philadelphia
アニマル・プラネット from Philadelphia ここは,アメリカ北東部,フィラデルフィアの街中の大通り, Market Streetです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/10 07:03
2年前の冬は...―フィラデルフィア郊外のDrexelより
2年前の冬は...―フィラデルフィア郊外のDrexelより 家から歩いて3分の,一軒家. ここの家は,ハロウィンのときも,クリスマスも,とても気合が入っています. かわいいですよね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/26 07:20
Scenery, from $20.―フィラデルフィア郊外のDrexelより
Scenery, from $20.―フィラデルフィア郊外のDrexelより 家の窓から見た一見なんでもない風景. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/23 03:26
クリスマス屋敷.―フィラデルフィア郊外情報
クリスマス屋敷.―フィラデルフィア郊外情報 クリスマスも間近となり,フィラデルフィアの街も郊外も, クリスマスお約束のイルミネーションで彩られています. いやはや,これにかかる電気代って,どれぐらいかかるのでしょうね. これもアメリカならでは,なのかな. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/12/22 02:41
刑務所前で素敵なディナーを.―フィラデルフィア情報
刑務所前で素敵なディナーを.―フィラデルフィア情報 先月,日本から旦那Pの同僚の方が来られた時に, せっかくだから,アメリカらしいものを 味わっていただこうということで訪れたレストラン. Jack's Firehouse ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/11/28 13:26
オタワの風景.
オタワの風景. アメリカとは国境1本隔てただけのカナダ,こんなに文化が違うとは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/11/09 06:40
授乳ちゅー.―フィラデルフィア研究派遣の旦那Pの話.
授乳ちゅー.―フィラデルフィア研究派遣の旦那Pの話. ネズミが嫌いな人は見ないほうがいいかもしれません. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/08 14:40
ブランドもんっ! ―フィラデルフィア郊外に住むkyのブログ
ブランドもんっ! ―フィラデルフィア郊外に住むkyのブログ ひょんなことから,我が家には ブランドものの服飾品がどれだけあるか,振り返ってみることにした. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/09/08 12:00
先生,ちょっとそれはどうかと思いますぜ.
先生,ちょっとそれはどうかと思いますぜ. ええ,ええ.タイトルどおりでございます. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/08/09 05:14
なかなか経験できないこと.
なかなか経験できないこと. 旦那Pのいる研究所で働いているKさんに 「YARDS(*)のフェスティバルに行かない?」 と,誘われて日曜のお昼に遊びに行ってみました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/07/21 07:36
先週のこと!−BBQ,State Parkなど
先週のこと!−BBQ,State Parkなど 今週は,独立記念日の7月4日が火曜日だったので, 7月3日も休んで4連休!という方もいらっしゃったと思いますが, みなさんは,いかがお過ごしになられましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/08 01:16
トリックはないのよ.
トリックはないのよ. すっかり更新が遅れましたが,前回の記事の続きを. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/07/05 11:25
心のふれあい(^O^)
心のふれあい(^O^) 旦那Pは毎週土日も頑張ってお仕事に行きます. いつものことながら,ヒマな私はそれにくっついていくのですが. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/29 12:03
ところ変わって...
ところ変わって... いや〜ん,しょっぱなから肩なんか出しちゃって. これはなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/15 21:35
旦那,ごめんねぇ〜(>o<)
旦那,ごめんねぇ〜(>o<) 夕方(と言っても19時半ごろ),車から旦那と私が降り立つと, 我々の家から30mぐらい離れたところの前庭の芝生に, なにやらモソモソ動く影が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/05/04 03:58
フィラデルフィア桜祭り =第二弾= 〜フィラデルフィア情報〜
フィラデルフィア桜祭り =第二弾= 〜フィラデルフィア情報〜 ↑蛇の目傘も売っていたみたいです.持って歩いている人が,ちらほら見られました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/13 07:43
SAKURA SAKURA SAKURA
SAKURA SAKURA SAKURA 写真ばっかりだから,たぶん重いです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/04/12 13:31
Drexelbrookのウサギ穴
Drexelbrookのウサギ穴 今更ですが. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/20 18:45
確信犯.
確信犯. ヲイヲイ(^ ^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/22 12:25
私じゃないんです.
私じゃないんです. 父からのメールで,「こういうものを」というオーダーが入ったので, 致し方なく描いたのです. だから私の発案じゃないんです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/14 14:20
アルバム追加しました
先日,N家ご一同と一緒にDrexelbrookから,北西に2時間ほどのところにある Christmas Villageに行ってきました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/19 15:07
世界の本田さん.
世界の本田さん.                       画像をクリックすると拡大できます. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/13 04:51
何もそんな顔して歩かなくたって...
何もそんな顔して歩かなくたって... 最近大学街の喫茶店cosiでよくヒマつぶしをしております. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/10 15:52
アルバム
写真を追加しました. お暇な時にでもごらんいただければ幸いです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/04 05:58

トップへ | みんなの「風景」ブログ

Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出 風景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる