Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 飽食の時代 〜ぽっぽ編〜

<<   作成日時 : 2007/07/18 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回に引き続き,飽食の時代シリーズ.

場所はMarket Streetの34th street stationあたり.

あ,関係ないですが,思い出した.
7月に入ってから,33rd and Chestnut st.とか,30いくつか&Locust st.あたりで,
U-Pennの先生とか学生とかが,10代の若者集団に,
恐喝される事件が5,6件続いているんだそうで.
しかも時間帯は午後4時半〜夜中12時半ぐらいにかけてだそうですね.
明るいと思って油断しないようにいたしましょう!あー,こわい.


で,恐ろしい話は,置いておいて,
こちらはのどかな話.

街中のハトさん,食パンを見つけました.
贅沢ものが,パンの耳を残して捨てていったのですかね...

画像




私なんざ,食パンは耳の方が香ばしくて美味しいと思うのですが,
やわらかいところがお好みの方もいらっしゃいましょう.
もったいないけど,ハトさんが食べてくだされば,ね.

画像



ん??




画像


アナタ,見ましたよ.
いま口にくわえているのは,パンの内側から切り取ったものでしょう!

>ポポ? 


えり好みしてたのは,ハトさん,アナタだったんですね!

>ポッポッポ?



おしまい.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳩も贅沢に育つ時代になったもんだ。

ちなみに我が家は私が白いの派、夫が耳派、
Sが白いのTが耳。
フランスパンでも同様ですので、
家族内バランスがとれてます。
親方夫人
2007/08/16 17:37
あはは,親方ご夫妻のお宅は見た目も好みも親方殿≒Tくん,夫人≒Sくんなのね.しかもご子息お二人お若い頃から!
ルックス遺伝子とパンの耳の好み遺伝子って近いところにあるんだろうか?!
ky
2007/08/17 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
飽食の時代 〜ぽっぽ編〜 Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる