授乳ちゅー.―フィラデルフィア研究派遣の旦那Pの話.

ネズミが嫌いな人は見ないほうがいいかもしれません.





お金持ちの家の床に,黄色と黒のしましまバージョンが置いてありそうですよね.

画像


必死で子ども達の上を覆おうと,手足を広げて,
さらにおっぱいをいっぱい吸われて薄っぺらくなっているお母さん,頑張れ!


マウスの赤ちゃんたち,きゅーきゅー啼いて,かわいいです♡
Drexelbrookのウサギ穴―フィラデルフィア郊外,Drexelbrookに棲んでいるkyのブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

puamana
2006年09月08日 19:35
こんにちは~~
ネズミちゃん大好きです。ハムスターの「ごんちゃん」を3年飼っていました。最後は、お正月に危篤になって獣医さんを探して・探してレントゲンまで撮ってもらって・・・・癌告知を受けました(涙)~その後、桐の箱に入れて(これをしたのは父です)、たまたまお参りのお坊さんにお経まで上げてもらうことになりました(爆)本当は、犬を飼いたいのですが・・・そうすると、私の人生の半分を犬に捧げそうで怖くて飼えません!(笑    
ky
2006年09月09日 07:39
puamanaさん,こんにちは.
桐の箱,お経!それにハムスターで3年と言ったら,かなり長寿ですよね?大事にされていたんだなぁ.大事にするだけ別れが辛いって,ほんと,これジレンマだわ.
実は私も昔ハムスター飼ってました.ふわふわで仕草がかわいいですよね.実験室のマウスは手袋必須なので,一度素手で遊んでみたい~.
kyoko
2006年09月09日 11:37
こんにちは。初めてコメントします。mixiで一度郊外のアパートの件でお世話になったkyokoです。やっと自分でもブログを立ち上げて、これからお邪魔させて頂こうと思っていたら、閉鎖!と思っていたら再開!ということで嬉しくてコメントしております。結局Bryn Mawrに生息していますよ。またこれからよろしくお願いします。あ、kyさんのイラストが大好きなんですが、そういうお仕事されている訳ではないですよね。。。実験用のラットのお話などから・・・
ky
2006年09月09日 12:52
kyokoさん,
ご無沙汰しております.Bryn Mawrになさったんですね.ブログも始められて,落ち着かれましたか?よかったらURL教えていただけると嬉しいです^^)
>kyさんのイラストが大好きなんですが
わー,嬉しいです~!でも照れてしまいます.マウスの方も主人の仕事の手伝いでやっていることで,絵を描く人でもネズミ使いでもありません.こちらこそ,これからもよろしくお願いします.
kyoko
2006年09月10日 03:49
引越しをしてはや一ヶ月。やっと落ち着きました。私のHPにもどうぞ遊びに来て下さいね。絵描きさんではないのですね。残念。絵心があって素朴でとても素敵ですね。いつかうんと仲良くなったら絵を描いてくださいね。家に飾りたいのでm(_ _)m
http://inusan.exblog.jp/
ky
2006年09月10日 11:42
さっそくブログに遊びに行ってみました.パピヨンさんかわいすぎです!こちらでお仕事されている女性の方の話を伺えると思うと楽しみです.
絵は...飾れるような絵を描けるまで数十年はかかると思いますので,ご予約ということでよろしいでしょうか?
kyoko
2006年09月10日 23:15
ありがとうございます!私はkyさんのギャラリーの中で、大学受験の暇つぶしに描いたとおっしゃってた3匹の豚の絵が好きですよ。では、予約ということでお願いします!^^
kana
2006年09月11日 23:46
何匹の子たちにパイを上げているのだろう・・・。
すごくカロリー消費できそうでうらやましいわ。
スタバの死ぬほど甘いチャイ(絶対作り間違え)を飲みながらのコメント。
2006年09月12日 01:17
>kyokoさん
ははぁm(_ _)m しかし,普通科の中高の美術でBとか取っていた者なのでとんでもなく恐縮なんですが.でもこれをきっかけに日々精進しようかと思います^^;)
>kanaちん
えー,8~10匹ぐらいね.母,子に乗っかってると紙みたいに見えます.
スタバのモカ,シロップをじょばじょば12プッシュされたことあったな.マニュアルはないのか,マニュアルはー!

この記事へのトラックバック