アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィラデルフィア郊外より愛をこめて」のブログ記事

みんなの「フィラデルフィア郊外より愛をこめて」ブログ

タイトル 日 時
予行演習.
予行演習. アメリカに来てから,ずっと叶えたかった私の夢. それは,フェイス・ペインティング. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/31 06:47
今日まではBuy 1 Get 1 Free !!
今日まではBuy 1 Get 1 Free !! うー,もう間に合わないかなー. でも,あと1日あるから,書くだけ書いてみよ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/29 13:41
なるほど,瓜だ.
なるほど,瓜だ. 2週間前に書いておきながら,ネットの調子が悪かったり, あっちこっち出歩いたりしていて,アップできなかったネタを. フィラデルフィアではすっかり涼しくなっちゃって, 季節はずれになっちゃいましたが... 日本の皆さん,まだ残暑は続いているのでしょうか. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/24 13:15
12月に車を買ってくださる方,探しています!
12月に車を買ってくださる方,探しています! お蔭様で,晴れて車売れました. ご協力くださった皆さま,ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/23 23:04
私のNewtownショッピング・コース.
私のNewtownショッピング・コース. ま,ショッピング,と言っても,私の場合, そんな ふぁんすぃ なものではありませんが. あ,ふぁんすぃ なものと言えば, 誰かの贈り物やアメリカのおみやげ買う時, 気のきいたもの探すの,難しくありません? そういう時,私はPaoliやArdmore(※)にある Blue Tulipや 通販のUncommon Goods, shop Fosters センターシティだとOpen Houseなんか, かわいいベビーグッズが 置いてあったりして,好き. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/06 15:14
濡れ衣?バービーちゃん.
濡れ衣?バービーちゃん. どうもこんにちは. アメリカの皆さまはLabor Dayの連休中を, 日本の皆さまは夏休みをいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/05 05:57
お寿司とカニを食べ放題!
お寿司とカニを食べ放題! うわさに聞きしかど,在費(※)2年10ヶ月にして初体験したMinado. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/29 05:52
Reading Terminal Marketとチャイニーズタウンの位置関係.
Reading Terminal Marketとチャイニーズタウンの位置関係. 今日は私,ぷんぷんモードです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/09 13:27
果樹園は楽し♪
果樹園は楽し♪ この夏,Drexelに引っ越してこられた M家ご一家といっしょに我が家から車で 20分ほどのところにあるLinvilla Orchardsに行ってきました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 13:19
がんばれPhillies!
がんばれPhillies! 私にしては珍しく時事ネタを. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/29 14:08
焼き魚と死体とどっちがいいか?
焼き魚と死体とどっちがいいか? という題にしたら,異様にアクセスが減ったけどそんなに気持ち悪い話じゃないのですよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/26 13:32
飽食の時代 〜ぽっぽ編〜
飽食の時代 〜ぽっぽ編〜 前回に引き続き,飽食の時代シリーズ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 16:08
飽食の時代 〜ky編〜
飽食の時代 〜ky編〜 先日ですね,とうとう私の体が,いや胃袋が, とうとうアメリカ仕様に変化しつつあるというショッキングな事実に 気づいてしまいました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 15:48
トレードマークお買い上げ.
トレードマークお買い上げ. 前にもこのブログでご紹介したReadihttp://www.readingterminalmarket.org/の チョコレート屋さん,Mueller,やっぱり変ですよね. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 16:20
鶏の手羽かじるも,牛の骨食らうことなかれ?
鶏の手羽かじるも,牛の骨食らうことなかれ? 狂牛病にはややセンシティブな私, アメリカに来た当時,ちょっと気になってはいたものの, なかなかオーダーできない,アメリカの料理としては定番の一品があった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/06 13:01
そしてビーバー沼へ...
そしてビーバー沼へ... タイトルの「そして」って,何が「そして」なのか 皆目 見当もつかない方は,前回の記事をお読みくださいましや. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/29 15:22
《動物編》を急ぐ理由.
《動物編》を急ぐ理由. ひぇー,なかなか載せきれない写真の山! とにかくアップしつづけます.今回は動物編ということで. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/23 15:23
なぜ花が咲くのか?
なぜ花が咲くのか? 前回のつづきです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 14:29
とにかく写真しゃしん.
とにかく写真しゃしん. さっ,今日という今日は,更新するぞっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 13:14
ボトルモザイクおじさん.
ボトルモザイクおじさん. たまには放置状態のブログを稼動させてみましょうか. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/01 23:43
New Hopeつづき.
New Hopeつづき. そんなわけで,ずいぶん前になりますがある晴れた昼下がり, New Hopeにお散歩しに行きました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/15 14:53
New Hope(前編)と書いてはみたものの...
New Hope(前編)と書いてはみたものの... このブログのコメントをちょくちょく下さっている祐さんから, New Hopeの記事を...とリクエストいただきましたので, (そうおっしゃっていただけるというのはありがたいことでありますm(_ _)m) 忘れないうちに,と. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/10 16:09
リスウマ.
リスウマ. 先日,別の記事で載せた写真が, 思っても見なかったものに見える!とkrさんが指摘してくれたので, ちょっといじくってみました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/13 07:35
心惹かれる使えない品.
心惹かれる使えない品. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/12 05:44
Drexelの春.
Drexelの春. 今週始めには25℃ぐらいまで上がったかと思ったら 昨日Crayola Fatoryの帰りには, 積もるんじゃないかと思うぐらい雪が舞う... 気候の変化が激しい4月のペンシルバニア州です. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/07 06:20
Oh, 生たまご!
Oh, 生たまご! フィラデルフィア郊外にお住まいのM家さんから, 日本人にとっては,うれしい情報をいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/31 05:54
読んでも別に得しないどうでもいい話.
読んでも別に得しないどうでもいい話. 春になりましたね. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/29 05:24
キャンド スピナチ.
キャンド スピナチ. アメリカに来た当初,とても納得したこと. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 02:19
アボカドのなぞ.
アボカドのなぞ. 昨日はOさんのお魚で買ったマグロを使って, マグロとアボカドと胡麻とスキャリオン(←ネギの一種)と 海苔とわさびとみりんと しょうゆをぐるぐる混ぜたのを食べました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/04 14:18
フレンチのブランチのバフェ.
フレンチのブランチのバフェ. だいぶ遅くなったけれど,街中レポートを. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 05:43
kyあわてる!の続き.
kyあわてる!の続き. お待たせしてしまいました.では前回のつづきを. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/17 15:16
これは何でしょう?& kyあわてる! の巻.
これは何でしょう?& kyあわてる! の巻. さて,これは何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 15:37
チョコレートを買いに.
チョコレートを買いに. . '  . ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/15 04:28
髪切り,日米外交,ハングル.
髪切り,日米外交,ハングル. 旦那Pの職場で働くアジア系アメリカ人のKさんとおしゃべりしていたら, 「髪,どこで切ってる?」という話になった. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/25 04:20
セルフ除夜の鐘.― フィラデルフィア郊外で生活するkyの日常.
セルフ除夜の鐘.― フィラデルフィア郊外で生活するkyの日常. 今日は,Y子さんからお借りした餅つき機で, お餅をつくりました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/01 04:51
遅くなりましたが続きであります(ハロウィン).―フィラデルフィア郊外Drexelより愛をこめて(?)
遅くなりましたが続きであります(ハロウィン).―フィラデルフィア郊外Drexelより愛をこめて(?) ふうぅぅぅ〜. ハロウィンの仮装で薄着して,調子に乗っていたら, 風邪をひいてこの2日間,臥せっておりました. さんざん引っ張ってしまって,すみませんです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/11/04 06:43
まずは自己紹介.
まずは自己紹介. しかし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 13:05

トップへ | みんなの「フィラデルフィア郊外より愛をこめて」ブログ

Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出 フィラデルフィア郊外より愛をこめてのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる