アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アメリカみやげ」のブログ記事

みんなの「アメリカみやげ」ブログ

タイトル 日 時
アメリカっぽいものかぁ...
アメリカっぽいものかぁ... 誰かへの贈り物というのは難しいもので, 最初のうちは選ぶのにワクワクするのだけど, だんだん的が絞れてくればくるほど, どんなに一所懸命悩んだ末選んだものでも 「実はちょっと違うのが欲しかったけど  kyさんがくれちゃったから本当に欲しいのは買わないわ」 なんて思われやしないか,だとか, 相手の方が同じものを持っていたりしたら気まずいな, とか考えていると,んも〜う頭が沸いてきて ドツボにはまることがしばしばあります. もっとも私自身については自分の趣味(デザインとか食べ物と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 01:47

トップへ | みんなの「アメリカみやげ」ブログ

Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出 アメリカみやげのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる