アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィラデルフィア」のブログ記事

みんなの「フィラデルフィア」ブログ

タイトル 日 時
アメリカっぽいものかぁ...
アメリカっぽいものかぁ... 誰かへの贈り物というのは難しいもので, 最初のうちは選ぶのにワクワクするのだけど, だんだん的が絞れてくればくるほど, どんなに一所懸命悩んだ末選んだものでも 「実はちょっと違うのが欲しかったけど  kyさんがくれちゃったから本当に欲しいのは買わないわ」 なんて思われやしないか,だとか, 相手の方が同じものを持っていたりしたら気まずいな, とか考えていると,んも〜う頭が沸いてきて ドツボにはまることがしばしばあります. もっとも私自身については自分の趣味(デザインとか食べ物と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 01:47
ご無沙汰しております(おずおずと).
ご無沙汰しております(おずおずと). お元気ですか? (↑皆さん,とは書けない.誰も訪れてくれないことも覚悟しております.) 「ほそぼそとでもブログを続けたい」と書いておきながら, 放置してしまってごめんなさい. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/24 04:10
今日まではBuy 1 Get 1 Free !!
今日まではBuy 1 Get 1 Free !! うー,もう間に合わないかなー. でも,あと1日あるから,書くだけ書いてみよ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/29 13:41
なるほど,瓜だ.
なるほど,瓜だ. 2週間前に書いておきながら,ネットの調子が悪かったり, あっちこっち出歩いたりしていて,アップできなかったネタを. フィラデルフィアではすっかり涼しくなっちゃって, 季節はずれになっちゃいましたが... 日本の皆さん,まだ残暑は続いているのでしょうか. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/24 13:15
12月に車を買ってくださる方,探しています!
12月に車を買ってくださる方,探しています! お蔭様で,晴れて車売れました. ご協力くださった皆さま,ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/23 23:04
私のNewtownショッピング・コース.
私のNewtownショッピング・コース. ま,ショッピング,と言っても,私の場合, そんな ふぁんすぃ なものではありませんが. あ,ふぁんすぃ なものと言えば, 誰かの贈り物やアメリカのおみやげ買う時, 気のきいたもの探すの,難しくありません? そういう時,私はPaoliやArdmore(※)にある Blue Tulipや 通販のUncommon Goods, shop Fosters センターシティだとOpen Houseなんか, かわいいベビーグッズが 置いてあったりして,好き. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/06 15:14
濡れ衣?バービーちゃん.
濡れ衣?バービーちゃん. どうもこんにちは. アメリカの皆さまはLabor Dayの連休中を, 日本の皆さまは夏休みをいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/05 05:57
Reading Terminal Marketとチャイニーズタウンの位置関係.
Reading Terminal Marketとチャイニーズタウンの位置関係. 今日は私,ぷんぷんモードです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/09 13:27
がんばれPhillies!
がんばれPhillies! 私にしては珍しく時事ネタを. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/29 14:08
飽食の時代 〜ky編〜
飽食の時代 〜ky編〜 先日ですね,とうとう私の体が,いや胃袋が, とうとうアメリカ仕様に変化しつつあるというショッキングな事実に 気づいてしまいました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 15:48
トレードマークお買い上げ.
トレードマークお買い上げ. 前にもこのブログでご紹介したReadihttp://www.readingterminalmarket.org/の チョコレート屋さん,Mueller,やっぱり変ですよね. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 16:20
ボトルモザイクおじさん.
ボトルモザイクおじさん. たまには放置状態のブログを稼動させてみましょうか. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/01 23:43
New Hopeつづき.
New Hopeつづき. そんなわけで,ずいぶん前になりますがある晴れた昼下がり, New Hopeにお散歩しに行きました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/15 14:53
あらま,もったいない.
あらま,もったいない. さっき(お昼の12時半ごろ)Walnut Street(3車線の一通の大通り)を車で走っていたら, 目の前に,パトカーが一台,道をふさぐように,横向きに停車していた. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/17 07:10
フレンチのブランチのバフェ.
フレンチのブランチのバフェ. だいぶ遅くなったけれど,街中レポートを. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 05:43
髪切り,日米外交,ハングル.
髪切り,日米外交,ハングル. 旦那Pの職場で働くアジア系アメリカ人のKさんとおしゃべりしていたら, 「髪,どこで切ってる?」という話になった. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/25 04:20
開いてびっくり!
開いてびっくり! ちょっと前にすでに旦那Pが別のところで,公開した写真なのですが. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/13 08:15
アニマル・プラネット from Philadelphia
アニマル・プラネット from Philadelphia ここは,アメリカ北東部,フィラデルフィアの街中の大通り, Market Streetです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/10 07:03
Drexelbrookのウサギ穴,変わりました!
Drexelbrookのウサギ穴,変わりました! と,言っても,タイトルをマイナーチェンジしただけです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/05 21:13
セルフ除夜の鐘.― フィラデルフィア郊外で生活するkyの日常.
セルフ除夜の鐘.― フィラデルフィア郊外で生活するkyの日常. 今日は,Y子さんからお借りした餅つき機で, お餅をつくりました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/01 04:51
2年前の冬は...―フィラデルフィア郊外のDrexelより
2年前の冬は...―フィラデルフィア郊外のDrexelより 家から歩いて3分の,一軒家. ここの家は,ハロウィンのときも,クリスマスも,とても気合が入っています. かわいいですよね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/26 07:20
クリスマス屋敷.―フィラデルフィア郊外情報
クリスマス屋敷.―フィラデルフィア郊外情報 クリスマスも間近となり,フィラデルフィアの街も郊外も, クリスマスお約束のイルミネーションで彩られています. いやはや,これにかかる電気代って,どれぐらいかかるのでしょうね. これもアメリカならでは,なのかな. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/12/22 02:41
刑務所前で素敵なディナーを.―フィラデルフィア情報
刑務所前で素敵なディナーを.―フィラデルフィア情報 先月,日本から旦那Pの同僚の方が来られた時に, せっかくだから,アメリカらしいものを 味わっていただこうということで訪れたレストラン. Jack's Firehouse ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/11/28 13:26
そういう意味じゃなくて...―フィラデルフィア研究派遣の旦那Pの話.
そういう意味じゃなくて...―フィラデルフィア研究派遣の旦那Pの話. 旦那Pとともに,マウスくん達の待つラボに,今日もゆく. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 03:20
アメリカならでは part 2.―フィラデルフィア郊外,Drexelより愛をこめて(?)
アメリカならでは part 2.―フィラデルフィア郊外,Drexelより愛をこめて(?) お店の人に見つかると怒られるかもしれないと急いで撮ったので ブレちゃいましたが,スポーツ用品店にて. いかにもアメリカらしいですね. 鹿狩り専用ターゲット. えーん,鹿さん,狩られちゃうのね. というか,このサイズの遊具(?)を 一般家庭に買い置けてしまう家の広さが,すごいよねぇ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/14 09:27
これは何でしょう?×2 ―フィラデルフィア郊外Drexelbrookより
これは何でしょう?×2 ―フィラデルフィア郊外Drexelbrookより 今回の,「これは何でしょう?シリーズ」は, 飲み物バージョンで行きましょう. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/11/12 12:57
ハロウィン目前情報!―フィラデルフィア郊外のDrexelより
ハロウィン目前情報!―フィラデルフィア郊外のDrexelより オタワの話の続きの前に,取り急ぎの情報を. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/26 03:10
♪ロダンロダ〜ン―フィラデルフィア情報
♪ロダンロダ〜ン―フィラデルフィア情報 タイトルをご覧になって, ♪ルパン・ザ・サ〜ド のメロディが頭に浮かんだ方,残念ながら,感性が私と一緒です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/09/23 13:38
危険情報 その2)!―フィラデルフィア郊外情報
危険情報 その2)!―フィラデルフィア郊外情報 その1)は,ずいぶん前に元Drexel村民のKちゃんから 引用させていただいたのですが (→Kちゃんのページ,10月26日の日記ね.お子様のいらっしゃる方必見です!) 今度は,車を持っていらっしゃる方に要注意情報です. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/09/20 09:53
やめるのやめます.
やめるのやめます. すみません.やめるのやめます. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/07 06:46
終わっちゃったわん.
終わっちゃったわん. The Pennsylvania Academy of Fine Arts(PAFA)というところでやっている お絵描き教室,サマーセッションが終わっちゃった. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/08/24 15:25
NYC食い倒れの旅. たぶん=その1=
NYC食い倒れの旅. たぶん=その1= や,やばい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/08/09 05:04
アメリカならではっ!!―フィラデルフィア研究派遣の旦那Pとkyの話.
アメリカならではっ!!―フィラデルフィア研究派遣の旦那Pとkyの話. 今日は日本人には非常に知名度の低いと言われている Philadelphia Phillies(野球ね,と註釈をつけなければいけないほど知られていないでしょう)の 試合を見てきました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/27 14:00
なかなか経験できないこと.
なかなか経験できないこと. 旦那Pのいる研究所で働いているKさんに 「YARDS(*)のフェスティバルに行かない?」 と,誘われて日曜のお昼に遊びに行ってみました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/07/21 07:36
トリックはないのよ.
トリックはないのよ. すっかり更新が遅れましたが,前回の記事の続きを. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/07/05 11:25
心のふれあい(^O^)
心のふれあい(^O^) 旦那Pは毎週土日も頑張ってお仕事に行きます. いつものことながら,ヒマな私はそれにくっついていくのですが. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/29 12:03
初めてのお絵描き教室♪
初めてのお絵描き教室♪ 長年の夢,お絵描き教室に昨日から通い始めました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/06/06 12:17
フィラデルフィアで津軽を.
フィラデルフィアで津軽を. <向かって左がお兄ちゃん,右が弟くんだそうです> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/06/01 13:24
《反省文》 とキューバ料理.
《反省文》 とキューバ料理. 「今日あったことは,ブログに反省文として書きなさい」 と,旦那Pからお叱りのことばを受けて,打ちひしがれつつPCに向かっている私です. まったく弁解の余地はありません _| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/05/29 12:23
食べられるアイスクリーム.
食べられるアイスクリーム. サラソタの学会に日本からいらしている女性とお食事する機会があった. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/28 00:33
Bookbinder'sと生○○○○
Bookbinder'sと生○○○○ 身分不相応にも,Old Original Bookbinder'sに連れて行っていただいた. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/04/21 10:41
フィラデルフィア桜祭り =第二弾= 〜フィラデルフィア情報〜
フィラデルフィア桜祭り =第二弾= 〜フィラデルフィア情報〜 ↑蛇の目傘も売っていたみたいです.持って歩いている人が,ちらほら見られました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/13 07:43
SAKURA SAKURA SAKURA
SAKURA SAKURA SAKURA 写真ばっかりだから,たぶん重いです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/04/12 13:31
やっちゃった男.
やっちゃった男. ユニバーシティシティ(*)からランカスター(**)に行く途中, どこか面白いところで食事を...と言うことで. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/04/10 17:53
虹色フィラデルフィア...
このところ,我が家では晩ごはんが終わると, 毎日のように見ているドラマがあります. (とは言っても,私のヒアリング能力で  どれだけ理解しているかと言われれば,それは甚だ怪しいトコなんだけど.) Kちゃん家から借りてきた2001年からテレビで放映されていた シリーズもののドラマのDVD, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/30 06:11
おいしい菓子パン!生のタケノコ!
おいしい菓子パン!生のタケノコ! 先週末,日本人の方が経営されているお寿司屋さん,Sagamiと その近所にあるCherry Hill Mallに行ってみました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/03/11 11:35
「スマイル,くださいっ!」
「スマイル,くださいっ!」 旦那P(生粋の日本人)は,マウスくん達のご機嫌を窺いに行くべく, 週末も毎日研究室に顔を出しに行きます(偉イ,エライ). ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/07 07:55
Drexelbrookの家賃について.
先日,トップページに, DrexelbrookのHP をご紹介しましたが, どうも家賃についての記述がないので,先日officeに聞いてきました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2006/02/22 06:07
イカロスくん,キミは頑張ったと思う.
イカロスくん,キミは頑張ったと思う. ウチの近くのSuper Freshで,キジを衝動買いしました. えーと,トリのキジです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/21 12:15
クバス!
クバス!                      (↑クリックして拡大すると,撮影している私の姿も見られます,はは^^;) と,いうのは,ロシアの飲み物です. 麦を発酵させて,作ったノンアルコール飲料. 先日,フィラデルフィア郊外にお住まいのNaoさんのブログで, ポーランドの食べ物の話題が出ていたので,それに触発されて, ロシアンマーケット,Net Cost Marketに行って買って来たものです. (Naoさん,いいきっかけになりました.ありがとうございます^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/02/18 08:03
歳を取るのも悪いことじゃない(人によるのかもしれないけど).
※今回は,クラシック音楽をほとんど知らない人間が, 勝手にああだこうだ言っているだけの文です. エラそうな事書いてますが,私には知識はほとんどないです. おまけに相当偏ってます.ご注意ください(え?). ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/12 15:28
せむべい.
先週末,Delawareまでドライブに行ったところ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/07 06:16
グリーティングカードを買ってみよう 〜続き〜
と,いうわけで,前回に引き続き. 「週末にアップする」と言っていたけど, もう日本時間ではすでに週明けになっちゃいましたね,許してばたちゃん. 写真は,どこにでもある薬局CVS pharmacyのカードコーナー. 見慣れた光景でも,こうして写真に撮ってみると,結構壮観ですね. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/02/06 13:13
グリーティングカードを買ってみよう.
                             <画像をクリックすると拡大できます> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/02 07:48
12月26日のKing of Prussia
               ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/27 15:30
天国へのラブレター.
年の瀬です. 去年の年末年始は,我が人生初の,国外年越し(@Drexelbrook)をしてしまいましたが, 今年は,なんと,ドイツの従姉からお誘いがかかってシュツットガルトで年越しする予定です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/23 18:36
頑張れ,旦那くん!
最近,旦那の研究室にちょくちょく出入りしております(不法侵入じゃないよ). ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 05:50
アルバム追加しました
先日,N家ご一同と一緒にDrexelbrookから,北西に2時間ほどのところにある Christmas Villageに行ってきました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/19 15:07
きかんしゃバスタブ.(一応トーマ○風.)
昨日,Drexel村の人々や元村民,そして近隣住民の皆さんに 我が家に集まっていただこう!と声をかけたところ, 声をかけたほぼ全員が集合してくれました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/15 08:41
世界の本田さん.
                      画像をクリックすると拡大できます. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/13 04:51
LOTTEにて!
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/11 20:13
何もそんな顔して歩かなくたって...
最近大学街の喫茶店cosiでよくヒマつぶしをしております. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/10 15:52
ヘモってズポって,さぁたいへん.
ちょっと恥ずかしいので隠語で言ってみることにしました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/08 14:23
くしゃおじさんがいっぱい.
やろうと思っていたお仕事,ちょっと都合で 一時空きができたため,ブログ更新また始めています. というか,そうでなくても,更新を控えていた間, あれも書きたい,これも書きたいことが いっぱいたまっちゃって,あー,結局時間が無い. でも子供も欲しいし,そしたらもっと時間が無くなる〜. 人生って短いですね. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/12/06 03:54
初雪が降りました.
北半球の皆さん, 寒いですねぇ.ああ寒い. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/05 15:13
誘拐に注意!
今回は,直接私の記事ではないのですが,本当にぞっとする話を友達から聞いたので, これは一人でも多くの方の目に触れた方がよかろうと思い,コピペすることにしちゃいました. 書いたご本人,あとで事後報告するよ,ごめん.著作権云々あったら,ちゃんと後で消しますわ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/29 16:53
♪あの日に戻ったんじゃあ〜!
先週の木曜日はThanksgiving. 私たち夫婦も,英会話を教えてくれているM先生のお宅に Y家ご一家と一緒にお招きを受け,お約束のターキーや 3種類ものパイなど,ご馳走になってきました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/29 08:11
アルバム
写真を追加しました. お暇な時にでもごらんいただければ幸いです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/04 05:58
Halloween終了!
なんだかんだ言って... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 14:07
Halloween実況中継 第二弾
さぁさぁ,子供達よ,お菓子が山のように余ってしまうぞ. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 09:29
来タレ,ガキドモ!(Halloween実況中継)
本日は,言うまでもなく,Halloweenです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/11/01 08:33
化け物という名の...
これは何でしょう?シリーズ第3弾. (いつからそんなシリーズになったのョ.) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/29 13:27
相田みつを氏には,まだなれぬ...
フィラデルフィア名物といえば,cheese steak. 牛の切り落とし肉とタマネギを炒めて塩コショウしたものに チーズをかけて,長いパンにはさんで食べるのだ. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 10:33
やみつき中です
旨いものを発見してしまった. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/27 06:15
朝のT字路にて.
毎朝,私はUniversity Cityで働く旦那を 車で送迎している. 我が家の車が1台だというのと,主婦の生活には 車は欠かせないからだ. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 07:26
電車の国に行ったのだ。
今週は、火曜日から3日間、ニュージャージーの F家ご一家がフィラデルフィアにいらっしゃいました。 ご主人とうちの旦那がお仕事している日中、 私は、そのほかのご家族のみなさんと 遊んじゃおうというわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 13:08
鬼神の警告.
昨夜は,旦那の上司の方と旦那に便乗させていただいて, タイレストランでの夕食だった. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/22 05:04
美味しいお刺身♪
今回は,フィラデルフィア近郊の人以外には, 全く興味のないネタかもしれません. フィラデルフィア近郊の人は,逆に,おぉ〜!っていう 感じかも.ご了承ください. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/15 11:58
日本の誇り。かも
いきなりですが,問題です. これ(→)は何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 16:08
切ない...
Philadelphiaも,ここ数日,急に朝晩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/04 04:41
マーケットをハシゴしよう!in Philadelphia(2)
さて,先日M家のEちゃん,Cくんと一緒に行った フィラデルフィア マーケットツアーの続きです. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 02:01
第1回 お茶会するぞ〜
ふふふ,今日の私はご機嫌です. (今週来られない人,ごめんねm(_ _)m) 明日我が家でお茶会&お菓子作りをするから. (もちろんこれ→を使うのです.) 週1で人を招くと,収拾のつかないほど散らかった 我が家でも,どうにか格好つけるから 私みたいなダラダラ人間には, とても都合がいいのです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/02 00:47
マーケットをハシゴしよう!in Philadelphia (1)
(*)ドイツ,アイルランドの旅 は, まだ続きがありますが, ちょっとここで話を割ってみます. 気まぐれなA型(そんなん聞いたことないですね…) ですので. ------------------------------------- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/01 14:24
春夏秋冬...
ここに移り住んでから,早いもので,もう10ヶ月.しょえー,歳とる訳だ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/19 06:55

トップへ | みんなの「フィラデルフィア」ブログ

Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出 フィラデルフィアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる