Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月に車を買ってくださる方,探しています!

<<   作成日時 : 2007/09/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お蔭様で,晴れて車売れました.
ご協力くださった皆さま,ありがとうございました!!

ここ2週間ほど,ほぼ毎日出歩いていて,
ブログなど書くヒマもないkyです.
皆さんにお誘いいただいたり,パーティにいらしていただいたり,
本当にありがたいのですが,ブログの方は放置状態ですみません.
今週あたりまとめて「あれとあれとあれとあれ」ぐらいは書こうと思っています.

さて,ダンナPと私kyは,今年12月末に帰国となります.
つきましては,愛車のセールをしようと思っております.
もしご興味のある方がいらっしゃれば,
shirotan-kyアットマークhotmail.シーオー.ジェイピー
(ジャンクメールの防止のために,上記のように記載しました.
 お送りいただく時にはカタカナは@マークやローマ字に直してください.)
まで,ご連絡いただければ幸いです.
売りは,動作に問題がなく,外観も大きな傷はなく,
4輪駆動なので,雪の日でも今までほとんど滑ったことがない!
(フィラデルフィアは年に数回は,積もるぐらいの雪が降ります.)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


車種: トヨタ RAV4
色: シルバー
年式: 2005年モデル
走行距離: 45000マイル(引渡し時推定距離)
引渡し可能時期: 12月中旬
販売希望価格: $1550015000(※)
(※)Kelly Blue Bookの'good condition'の
 個人売買価格では$16035ドルになっています.
引渡し場所: センターシティなど,応相談.

2004年11月に新車を購入,以来約3年乗ってきましたが,中身の故障は全くありません.
これまでの修理歴は,右前ドアのロック交換(メーカー保証内),
左サイドミラー交換(駐車中に壊されたため)です.

また,ブレーキパッドは2006年末に交換,タイヤは4輪とも2007年6月に交換しています.
車検,車両登録は毎年10月で,引渡し時には今年の分は終了予定です.

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気がつけばもうじき帰国してしまわれるんですね。
アメリカ生活はもううんざりですか?それとももうちょっと
いても良かったですか?

最後の2ヶ月弱を楽しんでくださいねー。

祐@もうここが帰る場所になってしまった女。

2007/10/30 08:26
祐さん,こんばんは.もうじき帰ってしまうんですよ.
のに車はいまだ売れず(苦笑).
そうですねぇ,もうちょっといたかったかもなぁ,アメリカ.
でもこれ以上根が生えてしまうとここに生着しちゃいそうで...
あ,ブログさんざん放っておいてありますが,
まだ少々書いてみるつもりはあります.明日あたり何か書こうかなー.

ky@アメリカの悪いところには驚かなくなり(いいのか?)
いいところには素直に肯定的になれるようになった転換期の3年目.

ky
2007/10/30 15:56
あらまだ売れてないんですかー。
うちの車もねー、まだ走ってますが、色々ぼろくなってて先行き心配です。なので新しい車が欲しいのはやまやまなのだが何せ先立つものが、、、はははは。

3年目ってそういう感じかもしれませんね。いや、私はまだ日本に帰るつもりだったかなあ?どうだろう。


2007/11/02 07:05
売れてないんですよー(困).暮れに引越しなんかしてくる人あんまりいないんでしょうね.

そう,永住は敷居が高いけれど,あと少しだったらいいかも,と.ずっと帰らないと言われれば「えー?!」だけど,帰ると言われると「こっちもいい所もあるよね」と.ないものねだりですね,結局.
ky
2007/11/02 11:02
色々と教えていただき、ありがとうございました、しゃけです。
年末にお帰りになるのですね。
我々一家は処々の手続きが著しく遅れたため、魅力的なムービングセールにも声をかけさせていただけず、涙しております。
フィラデルフィアで本物のkyさんにお会いできるのを楽しみにしていたのに、間に合うかもわかりません。とほほほ(死語)。
取りあえず、ご帰国を日本よりお待ちいたしております。
しゃけ
2007/11/16 13:32
しゃけさん,
こんにちは!旅行に引越し第一便にとバタバタしてしまい,お返事がすっかり遅くなってしまいました.
>我々一家は処々の手続きが著しく遅れたため
そうでしたか.「どうしたかなぁ」と思っておりましたが,
それは大変ですね.アメリカは何かにつけて時間がかかることが
多いので,これにめげず頑張ってください!もし晴れてフィラデルフィアにいらっしゃることになって,何かDrexelに関しても他に関しても何か分からないことがあれば,分かる範囲でお答えしますので,またお気軽にどうぞメール下さいね.
ky
2007/11/21 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月に車を買ってくださる方,探しています! Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる