アクセスカウンタ

<<  2007年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
果樹園は楽し♪
果樹園は楽し♪ この夏,Drexelに引っ越してこられた M家ご一家といっしょに我が家から車で 20分ほどのところにあるLinvilla Orchardsに行ってきました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 13:19
がんばれPhillies!
がんばれPhillies! 私にしては珍しく時事ネタを. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/29 14:08
焼き魚と死体とどっちがいいか?
焼き魚と死体とどっちがいいか? という題にしたら,異様にアクセスが減ったけどそんなに気持ち悪い話じゃないのですよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/26 13:32
すっぱくていいものとわるいもの.
すっぱくていいものとわるいもの. ストーリー1 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 13:05
飽食の時代 〜ぽっぽ編〜
飽食の時代 〜ぽっぽ編〜 前回に引き続き,飽食の時代シリーズ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 16:08
飽食の時代 〜ky編〜
飽食の時代 〜ky編〜 先日ですね,とうとう私の体が,いや胃袋が, とうとうアメリカ仕様に変化しつつあるというショッキングな事実に 気づいてしまいました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 15:48
トレードマークお買い上げ.
トレードマークお買い上げ. 前にもこのブログでご紹介したReadihttp://www.readingterminalmarket.org/の チョコレート屋さん,Mueller,やっぱり変ですよね. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 16:20
鶏の手羽かじるも,牛の骨食らうことなかれ?
鶏の手羽かじるも,牛の骨食らうことなかれ? 狂牛病にはややセンシティブな私, アメリカに来た当時,ちょっと気になってはいたものの, なかなかオーダーできない,アメリカの料理としては定番の一品があった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/06 13:01

<<  2007年7月のブログ記事  >> 

トップへ

Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出 2007年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる