Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS トレードマークお買い上げ.

<<   作成日時 : 2007/07/06 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前にもこのブログでご紹介したReadihttp://www.readingterminalmarket.org/
チョコレート屋さん,Mueller,やっぱり変ですよね.

...と言いつつも,こういうベタでシュールなの嫌いじゃないんだよねー.
一緒に行った友達に,ちょっと勧めてみたら,ホントに買ってくれたー!


画像

すごくリアルという訳ではないにも関わらず,鼻がなんだか... コワいよぅ...



ええ,お買い上げになられたのは,耳鼻科の先生の奥方ともだち.
さすが関西人っ!
こういうノリのええとこも好きやわぁ〜,A夫人.(変な関西弁でごめん.)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この週末、まず鼻からいただきました。お味の方はなかなかおいしかったです。「それにしてもどうして耳はこんなリアルなのに鼻はセンスの無いだんごっぱななんだろ?」と思いながら眺めているうちにただの○二つの鼻の穴を発見。”口で息すれば型取れるんじゃないの?”というところまでは製作者もがんばれなかったってことかな。ブログに載せてくれてありがとう。むふふ。なんだかうれしい。
A
2007/07/10 07:59
A夫人,レポートありがとうございます!
そうか,鼻の穴はあったわけね.耳は結構ちゃんとしてるのにねぇ.
>口で息すれば
最初,意味わかんなかった!鼻型取ってるところ見てみたい...
口も作るとすれば,やっぱり黒人さんのだとインパクト強そうね.
肉厚の人多いし.
ky
2007/07/12 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレードマークお買い上げ. Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる