Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 心惹かれる使えない品.

<<   作成日時 : 2007/04/12 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
画像
画像


フィラデルフィアは,
ゲイのシンボル,レインボー・カラーがそこかしこで見られる土地であります.

ゲイの人たちの車には,虹色のナンバープレートやステッカーが貼ってあったり,
ゲイでも歓迎するよ,というお店には,やはり虹色のマークがついていたりします.

私個人としては,きっとゲイの人たちというのは,
社会の中でマイノリティで,揉まれに揉まれた人生を送ってきていて,
それだけに,こちらが涙がでちゃうほど繊細で心優しくて
懐の深い人が割合として多いような気がする.

のだけど...

ArdmoreのUrban Outfittersで,こんな心惹かれる一品を見つけてしまった.


画像
画像


「ゲイじゃないんです.ただ虹色がとっても好きなだけなんです」 と.


 買おうか,

 いや買ってはいけない... 


 そもそも,これに心惹かれるということ自体,
 私の尊敬する人をコケにするということになるのだ.


 でも,それとこれは別なのよ!


うーんうーん,逡巡しながら,
店内を行ったり来たりして,頭を冷やそうとすること,20分...
財布のとき と一緒だ...)


 だいたい,財布は使えるけれど,これ,使えないじゃない!


 しかしこの裏面の彼が,私を手招きしてる.
   だめだ,引力が強すぎる... だめだーーー!

     
.   .  .  . 

.   .  .  . 

.   .  .  . 

.   .  .  . 


あーあ,お客さん,買っちゃったよぉ.$4.00も出して. 
いつ,どこで使うんだ,これ?


今晩,ぜったい旦那Pに叱られる... おバカな私.
そんな昼下がり.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの、判っておられるとは思うんですが、念のため、念のため書くと、
フィラデルフィアの兄弟愛の町って、
そういう意味と違うんですよ〜〜〜〜〜。


2007/04/12 07:10
ちょっと調子に乗ってしまいました.
いけませんね,冗談とも事実ともつかぬような書き方は.
なおしておきます.
ky
2007/04/12 08:14
また学んでしまった。レインボウがそういう意味だなんて。写真ひとつひとつ全部真剣に見てしまったよ。結局kyちゃんが買ったお品は何だったのかすごく気になります。
kr
2007/04/12 11:09
こんにちは〜。毎日寒くて凹みますね…。
こっそりナンバープレートの写真を集めてる私は、虹色プレートにかなりひかれました。あちこちの駐車場で、しばらくキョロキョロしてしまいそうです(笑)。
ny-cafe
2007/04/12 11:40
虹色の意味初めて知りました
これからはナンバープレートに目が行きそうだ
わき見運転しないように注意しなければ!
M家
2007/04/12 19:15
>krさん,
これはねー,車のバックミラーからぶら下げて使うエアフレッシュナー.香りはフィールド・フラワーズだって.袋の外から嗅ぐとまあまあ爽やかな香りよ.

>ny-cafeさん,
こんにちは(^^)アメリカのナンバープレートって色々な種類があって面白いですよね!この写真は違いますが,金曜の夜にフィラデルフィアに向かう途中,一回に2台こういうのを見たことがあります.ねらい目です(笑).

>M家さん,
ナンバープレートって,見てると面白いですよー.ナンバー自体にも意味のある言葉とか使ってたりして.
(人名とか,印象に残っているのだと'YACKY'とか.←独り言で「なんでやねん?!」とツッコミ入れてしまった.)
ky
2007/04/12 22:09
いや。。。私も買ってしまうかもしれないわ。
何せ車のおしりは自己アピールの場所。
だって面白いんですもの。
ゲイの方もこの程度のジョークだったら笑って許してくださるわ。
っていうかマイケル・J・FOXの自虐チビねたじゃないけど、これを笑うことでゲイとストレートの距離が縮まるんだと思うわ。
kana
2007/04/13 08:21
>kanaちゃん,
笑って許してくださるわよね,きっと!
あー,小心者の私,やっぱこのネタ引かれちゃうかなと
思ったけど,kanaちゃんに言われてほっとしちゃった.
なお,私が購入したのは,ナンバープレートじゃなくて,
エア・フレッシュナーなのです.
ky
2007/04/13 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
心惹かれる使えない品. Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる