Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS これは何でしょう?& kyあわてる! の巻.

<<   作成日時 : 2007/02/15 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて,これは何でしょう?



じょじょ〜〜〜ん!

朝,凍った車(*)の窓ガラスの氷を,
プラスティックの熊手で,
ムリヤリ落としたところ(´・ω・`)

(*)
こちらで新しく車を買われる方へ.
雪の降る日を考えて,可能なら,
4輪駆動にすると,タイヤを替えなくても,
かなりスリップ防止になります.



あの...ほら,よくホラーやSFで, 
人が変な液体窒素のスプレーみたいの
かけられて,表面がむらむらの
プラスティックみたいになるシーンって
あるじゃないですか.あれですよ!
触るぐらいじゃ,当然融けない.
厚さ1mmは優にありますな.2mmあるかも?

画像

なお,これがビフォア熊手.



旦那Pが,プラスティック熊手で,
ガリガリとんとん氷を壊し,
私も窓ガラスクリーナーの棒で,
ボフボフ,とマヌケな音を発しつつ,
焼け石に水ながらも戦う.
画像


「あんまりこれやるとガラスに傷つくからな」
「あれ,エンジンまだかけてなかったじゃない?」

(エンジンかけると車が温まって氷が融けやすくなる.)
そうやって,格闘すること20分ほど経過し,
ようやく職場にレッツ・ゴウ. めでたしめでたし...




...と.
二人とも乗り込んだところで,
「やっぱりkyは,家にいていいよ」と,旦那P.

私だけでスラム街を運転中,もし車が止まっちゃったら,ヤバい,と思ったそうで.

「そう?ありがとう.気をつけて運転してね.」



さーてと.家に帰って,何しようかな.
You Tubeで,ラーメンズでも見ようかな,♪ふんふふんふふーん
(↑ヒマ人)

と,ポケットに手を突っ込んで,自宅の鍵を取り出そうとすると...



!!!



さっきエンジンをかけたまま,鍵を車につけっぱなしだっ!!
(私は,車の鍵も家の鍵も一緒のキーホルダーにつけてあるのです.)


追おうとしたものの,時すでに遅し.


こんなときに限って,携帯を持ちそびれてしまった.



ひゅーん,と私の心にも寒風が吹きすさぶ.

ky,ピンチピンチピーンチ.



さて,この後どうなるky?!

続きは次回のお楽しみに.
画像

こんな寒空の下で,「行ってしまった...」と呆然とするわけですよ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは何でしょう?& kyあわてる! の巻. Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる