Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 私じゃないんです.

<<   作成日時 : 2006/02/14 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

父からのメールで,「こういうものを」というオーダーが入ったので,
致し方なく描いたのです.
だから私の発案じゃないんです...

色塗るの時間かかったことだし,載せちゃいました.
でも... 恥ずかしい...... アホじゃ...

画像


画像


画像



で,父が描いてきた原画がこれです.「これを上手く描け」と...

画像


でも,父の鳥の方が,邪念がなくて,かわいいかも.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログの一覧です.
今まで書いた記事を,ざざーっと整理してみました.とりあえず今年分. まだまだ整理中なので,不都合があるかもしれませんが (リンク先が間違っていたり,読みにくかったり...) また随時直していきますね. ...続きを見る
Drexelbrookのウサギ穴
2006/12/07 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しみじみーっとした気分になったのでひさしぶりにPC開いて遊びにこさせていただきました。そして開いたページがこれ。たまらん・・・
すごくいい!!私の笑いのツボにどんぴしゃです。
kr
2007/12/22 10:24
な,なんと!今頃になってこんなところにコメントくれるとは!!
ええ,これが私の父です.アホでしょー?まったく.ちなみにky父,奈良出身です.よろしくね.
ky
2007/12/22 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
私じゃないんです. Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる