Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 父,還暦から,はや2年...

<<   作成日時 : 2006/02/15 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像


父62歳,はまってしまいました.(前記事参照.)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログの一覧です.
今まで書いた記事を,ざざーっと整理してみました.とりあえず今年分. まだまだ整理中なので,不都合があるかもしれませんが (リンク先が間違っていたり,読みにくかったり...) また随時直していきますね. ...続きを見る
Drexelbrookのウサギ穴
2006/12/07 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!ふぐ。サンのところからやってきました。
父さま素敵です。オヤジギャグならぬオヤジアートですね。
初めにこちらの日記を読ませてもらったから
最初は意味不明だったけど、「私じゃない…」の後で
再度こちらの絵を見て爆笑してしまいました・゚・(´∀`)・゚・。
Ky サン同様、素敵なセンスの持ち主なのですね。
(mixiのトップ絵も好きです!)
ジュン
2006/02/24 23:10
ご、ごめんなさい!
コメントトリプルしちゃいました。
削除してください・・・m(__)m
ジュン
2006/02/24 23:13
どうも,いらっしゃいませ!
実は以前mixiでふぐ。母上の「くま」アートの記事で
お会い(?)していたんですよね.
(その時から名前もトップ絵も変えたので分からなかったでしょう.)
ジュンさん,ニコニコしながら(←想像)ふぐ。に鋭い一撃を
食らわせるセンスが素晴らしいなー,と思っておりました.
これからも期待してます&よろしくお願いします^ー^)
ky
2006/02/25 00:23
薬袋の「くすり」というところがすきです。
kr
2007/12/22 10:29
そんなコメントをするkrさんがすきです。父に代わってどうもありがと.
ky
2007/12/22 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
父,還暦から,はや2年... Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる