Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは自己紹介.

  作成日時 : 2005/08/18 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
しかし...

何をしても3日坊主,そして小学校の頃から
作文ほど嫌いなものはなかった私が,
ブログなどというものに手を出して,いいものだろうか?

...全然自己紹介になってないですね.

仮の名前は,kyにしておきましょう.

えー,ブログを始めたきっかけは,友達の一言.
先日行ってきたドイツ&アイルランド旅行の話をしてみたら,

「kyちゃんの視点で、1冊アイルランド本作ってください」

と,課題を頂いてしまったから.

よし,こうなったら頑張りますよ.

と,いうわけで,Drexelbrookの紹介と,こっちに住んでいる間に旅行した場所のお話などを,
ぼちぼち書いていこうかなー,なんて思っております.

Drexelbrookのウサギ穴―フィラデルフィア郊外,Drexelbrookに棲んでいるkyのブログ,
研究留学,研究派遣,Wharton,ペンシルバニア大学,フィラデルフィア,Philadelphia
University of Pennsylvania,Thomas Jefferson University,トーマス・ジェファーソン,Temple University,テンプル大学

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは自己紹介. Drexelのウサギ穴-フィラデルフィアの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる